金剛筋シャツ2日目レビュー

スポンサーリンク

インスタグラムで話題の金剛筋シャツ着始めて2日が経ちました(^^)/

初日来た時は、2~3時間ぐらいすると、

体が常に加圧されていたせいか、

頭痛というか、なんか違和感がありました。

 

寝るときも、なんか息苦しい感じでしたね。

朝起きると、ちょっと苦しかったんで、

一回脱いで、一息ついちゃいました。

 

脱いだ時の解放感がすごいです(^^♪

 

しっかり、体を加圧していると実感。

再び、着て、仕事へ。

 

仕事中も色々な動作をするたびに、

普段とは違う感じがして、

もしかして、効いてる?

って思いながら仕事しました。

 

そして、帰って来ても着続けて、

脱いでいるのは、お風呂に入っている時だけ。

 

1日目に、結構つらかったんですが、

2日目に入ると、常に加圧されている感じはするものの、

変な違和感や頭痛は無くなりました。

 

この加圧状態に慣れてきたのかもしれませんね(^^♪

 

まだ、お腹周りには、ぜい肉たっぷりで、

腹筋の筋すら見えませんが、

他の方のレビューを読むと、

1か月~2か月ぐらい着続けているようなので、

私も、もうしばらく頑張って着続けてみようと思います(^^♪


過去記事

届きました金剛筋シャツ

コメント