29連勝

スポンサーリンク

もっと早くに負けてしまうのかなって思っていたんですが、

凄いですね。

 

いつの間にか29連勝で、

記録を塗り替えちゃったんですもんね。

 

史上最年少のプロ棋士・藤井聡太四段は、

まだ、中学生だというのにね。

 

あと、藤井4段のクリアファイル凄い売れてますね。

この売上って、藤井4段にも還元されるのかな?

なんて、ゲスイ事も気になっちゃったりしてます(>_<)

 

夕食の時に、注文した五目チャーハンが品切れのアクシデント

あったけど、そんなものにも動揺せずに、

買ってしまったのは、すごいなって思いますね。

 

ちなみに、五目チャーハンが品切れだったのは、

具材のカニが無くなったからだとか。

で、代わりに頼んだのが、ワンタンメンだったそうな。

 

今後は、どこまで、連勝記録を伸ばすか楽しみですね(^^♪

コメント