あれ?いつの間にか・・・。

スポンサーリンク

子供のために、

キャラクターグッズを物色していたら、

いつの間にか自分が欲しいものを物色していて、

こんな時間に(>_<)

 

我が家の子供たちは、

サンエックスのリラックマやすみっこぐらしのキャラがお気に入り。

そこで、文具や食器やバッグなど、

いろいろと物色していくうちに、

やっぱりまとめ買いは、福袋がいいんじゃないかと、

リラックマ福袋とかすみっこぐらし福袋とか検索して、

いいものがないかなぁって検索していたら、

いつの間にか、アニメキャラの福袋検索になっておりました(゚Д゚;)

 

以前、すみっこぐらしの福袋は、

購入したことを思い出しました!

 

中身が、こんな感じでした。

 

それぞれ、普通に単品で購入すると高いものなんですが、

子供たちが思いのほか喜びませんでした(>_<)

唯一、とんかつのポーチは喜んで使ってくれましたが…。

ちょっと、姉妹で取り合いになりかけました(^^;)

 

やっぱり、初心に帰って、

福袋以外で、子供たちが喜んでくれて、

あまり高くないものを探してみようかと思います。

 

ちなみに、私が、検索していて、

ついポッチってしまいそうになった福袋はこちらです。

 

レビュー読むと、けいおんが入っているとか、

フィギュアが1個は入っているとか書いている人が結構いました。

けいおんは、私が若いころにハマっていたアニメで、

どのキャラクターも好きなんですよね(^^♪

 

で、もう一つは、こちら

古いアニメから最近のアニメまでいろいろと入っているそうです。

私的には、一番くじとかの下位賞がたくさん入っているというのが、

魅力的です。

普通に一番くじをすると500円から700円ぐらいしちゃって、

とてもじゃないけど手が出ないんですが、

こういった福袋だと、そんな一番くじの下位賞がてんこ盛りだったりするんですよね。

個人的には、お茶碗とか小皿とかクリアファイルとか、

絵柄なんて気にしないので、日常使いができるものが頂けると嬉しいですね。

 

本当は、勢いに任せて、ぽちりたいところですが、

段ボール箱が届くたびに、

妻に、「部屋が狭くなる!」

「何か捨ててから新しいものを買え!」

って怒られるので、踏みとどまりました。

でも、ほしいなぁ(^^♪

 

届け先を実家にして購入も検討してみようかな。