ラストチャンス 神獣化妖怪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの

モンストコラボイベントも今日で最終日ですね。

現在、モンストコラボガシャでは、

神獣化妖怪の出現率がアップ!!

って事で、

ラストチャンスで、

10連ガシャやってみました。

とりあえずの金のウィスパー登場!

結果は、

金玉 3個

赤玉 4個

青玉 3個

なんとなく、バランスの取れた

出現率ですね。

ちょっと金玉に期待したいところですね。

10連ガシャ 中身

早速、中身を見ていきましょう。

まずは、青玉 1個目

Bランク

 

青玉 2個目

Bランク

何でしょうね。

この妖怪に好かれちゃっているんですかね(>_<)

 

青玉 3個目

Bランク

 

続いて、赤玉1個目

Bランク

 

赤玉 2個目

Aランク

 

赤玉 3個目

Aランク

 

赤玉 4個目

Aランク

ここまでで、サプライズもなく

残すは、金玉のみとなってしまいました。

 

では、

金玉 1個目

Sランク

 

金玉 2個目

Sランク 赤鬼

 

金玉 3個目

Sランク 赤鬼

 

え!? (゚Д゚;)

これで終わり?

どっこにもコラボキャラも出ないし、

獣神化妖怪も出ない。

 

よりによって

赤鬼2体とかって…。

本当に、運がないですね (:=D)| ̄|_

 

もうあとは、明日から始まる

新しいイベントの為に

Yポイントはとっておこうかなぁ。

コメント