ちょっと、フライング!!

スポンサーリンク

実は、私、転職するんです。

今いる会社から来週、別の会社へ。

 

で、今使っている作業着を、

妻が、ごっそり朝、

ゴミに出してしまった(+o+)

 

現在の仕事柄、

灯油を使うので、

作業着が灯油臭いというのもあるんですが・・・。

 

まだ、今の会社に、

出社しなければならいし、

退社後も、

応援要請があればお手伝いに行く

という、条件のもと、

退職できたんで、

応援に行くのに、

ほとんど捨てられてしまった(>_<)

 

で、文句を言ったら、

「じゃあとってくれば、」

って言われたので、

取りに行ってみた。

 

で、

ゴミ袋を開けると、

新品のインナーや、

作業着ではないズボンまで入ってる(T_T)

 

必要な物を抜き出して、

残りは、また、

ゴミ袋へ入れて、

捨ててきました。

 

早朝から、

ゴミ捨て場まで2往復させられました(>_<)

 

 

取ってきた作業着もちょっと

灯油臭くてブーイングですが、

ネットで調べたら、

灯油のにおいを消す一番の方法は、

とにかく天日干し。

 

灯油は、揮発性の高い液体なので、

衣類にしみ込んだ灯油は、

全部揮発するまで、

3日から1週間ほど天日干しさせる予定です。

 

 

コメント