ちょっと、欲しいもの

スポンサーリンク

最近、ネット検索していて見つけた、

これ↓

スーパーカブ1/32サイズのガチャガチャなんです。

意外とよくできていて、

私が、乗っている青いスーパーカブもあるんです。

 

小さいんで、場所も取らないし、

妻にも文句言われなそうで、

ちょっと欲しいですね。

 

できれば、

何が出るかわからないという楽しみも味わいたいので、

ガチャガチャをやりたい。

 

行きつけのお店のガチャガチャコーナーに、

あれば良いなぁって思っています。

 

1個300円と少しお高めですが、

模型を購入すると考えた場合、

300円なら安いと思うわけで。

 

しばらくは、常に小銭を用意して、

ガチャガチャコーナーを見つけたら即買いですかね(^^♪

 

ちなみに、楽天市場でも購入できます。

 

【単品】Super Cub 1/32 ホンダスーパーカブコレクション

 

単品で、好きな車種を選べる売り方をしているので、

コンプしたくなったらここで買おうかな(^^♪

 

 

コメント