ナカバヤシ コレクションケース

スポンサーリンク

ナカバヤシ コレクションケースを購入しました。

私が購入したのは、これです。

CCM-002D【税込】 ナカバヤシ コレクションケース ブラック CCM-00…

 

届いた時の荷姿は、こんな感じです。
(まとめ買いしたんで、もうひとまわり大きい段ボール箱にまとめて入ってました)

開封すると、こんな感じです。

完成品が入っていると思ったら組み立て式だった(>_<)

取扱説明書を見ながら組み立て開始です。

鏡がとってもきれいで、

自分が映りこまないように写真を撮るのに苦労した(>_<)

これで、完成。

(実際には、ここに透明アクリルのシャッターが付きます。)

 

今まで使っていたのだと、密閉できないので、

ほこりまみれになってしまいましたが、

このナカバヤシのコレクションケースなら、

全部が覆われるので、いいですね。

 

しかも、鏡付きなので、

取り出さなくても裏側が見れるのがうれしいですね。

こんな感じにミニカーを飾ってみました(^^)

 

私が買ったのは、これです。

 

棚板の数が少なくて、

スカスカなので、もう一段増やせないかと検索したら、

こんなのありました(^^♪

ケースを購入するときに気が付けば、

一緒に買っていたのになぁ(´・ω・`)

今度何かを購入する際にまとめ買いするかな。

コメント