イオン福袋

スポンサーリンク

そういえば、お正月は、

福袋をもう一つ購入しました。

 

それが、イオンの福袋です。

中身は、任天堂2DSLLのセットです。

 

もともと、私が使っていた3DSは、

長女が完全に所有していて、

私が使いたいときに使えない状態になってました。

 

で、今回のイオンの福袋では、

新製品の2DSLLと保護フィルムとケースとソフトがセット。

普通に本体とソフトだけ購入しても、

2万円は超えてしまうって、

思ったら、お買い得じゃない。

って、思って衝動買いです。

 

実際、イオンのこの福袋は、

2万円でおつりが来ました。

ソフトは、マリオパーティー100を選びました。

このソフトのほかに、4種類ぐらいあったんですが、

短時間で遊べて、

小学1年生の次女も楽しめそうなソフトって事で、

選択したら、これしか残りませんでした。

 

元々、私は、3D表示もしないで遊んでいたので、

3D表示されない2DSLLで十分だったという事もあります。

 

衝動買いだったため、

私が遊ぶというよりも、

次女が私の2DSLLを使ってマリオパーティー100を遊んでいます。

マリオパーティー100は、ソフトを持っていなくても、

通信プレーができるので、

時々、長女、次女、私の3人で遊んだりもしています。

 

長女が少し、反抗期に入ってきていたので、

一緒にゲームすることでコミュニケーションが、

はかれたのは、結果的に大満足でしたね(^^♪

コメント