きまぐれガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、

新しいイベントが始まりましたね。

今度は、きまぐれゲート。

 

現在、きまぐれガシャが確率アップ中ですね。

 

前回のイベントで、多少、Yポイントが貯まっていたんで、

10連ガシャやることにしました。

 

できれば、

Sランク妖怪が出てほしいなぁって思っています。

早速、10連ガシャ回してみました。

 

きまぐれガシャ 10連ガシャ

10回に必要なYポイントは、

4500ptです。

ギリギリ足りてますね。

回します。

とりあえず、金のウィスパー キター!!

これで、とりあえず、

最低、1つは、金のカプセルが出ます。

で、結果は、こんな感じでした。

金 1つ

赤 9つ

1つ目は、たこや鬼神

2つ目は、オトナカイ

3つ目は、肉くいおとこ

4つ目は、オトナカイ

5つ目は、プライ丼

6つ目は、ダークニャン

7つ目は、ゲンマ将軍

8つ目は、おれリュウ

9つ目は、さとりちゃん

最後の金は、ジェントル面犬パス

パスが出たのは、すごいけど、

パスってうれしくないんですよね(>_<)

私が、やると大抵、一回では、

仲間にならないから(-_-メ)

 

そのまま、イベントで使える妖怪が出てくれた方が、

良かったなぁ。

 

とりあえず、

使用するのは、

ネットで、ジェントル面犬の好物を、

調べてからかなぁ。

 

一応やる以上は、仲間にしたいしね(^^♪

コメント