6月後半のイベントで邪呪コインが手に入ったのでガチャ回しました。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの6月後半のイベントは、

妖魔人の邪呪妖怪が登場するイベントです。

普通にバトルするだけでも、

Yポイントも貯まっていくので、

無課金勢には、ありがたいイベントですね。

 

で、今回、

普通にバトルしていたら

バトル中に特殊なコインゲットしました。

初クリアボーナスではなく、

妖怪を倒したときにドロップする方みたい。

邪呪コインというらしい。

妖魔人の邪呪妖怪が出る特別なコイン

早速回してみました。

何が出るかな?

SSSランク 邪呪 呪野花子

今回のイベント特殊能力は持っていないんですが、

持っていない妖怪だったんで、

良しとしますかね(^^♪

 

次回また、バトルで手に入ったら、

他の妖怪も手に入れたい。

 

邪呪コインガシャの中身は、

SSSランク

  • 邪呪 激辛ボーイ
  • 邪呪 たびガッパ
  • 邪呪 烏天狗
  • 邪呪 プリズンブレイカー
  • 邪呪 呪野花子

でした。

 

コメント