クリスマスガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

先日、クリスマスガシャが確率アップ中で、

Yポイントが4500pt溜まったんで、

10回回しちゃおうか、

どうしようか悩んでました。

 

ただ、おはじきバトルが、

なかなか思うように進まないので、

10連ガシャで、

キラコマサンタ狙いで回してみようと思い立ちました(^^♪

クリスマスガシャ 10連

Yポイント4500pt使って回してみました。

「はい」をタップしたら、

ゴールドウィスパーが出たんで、

喜んだんですが、

よく見ると赤玉や青玉ばかり!?

10連ガシャの画面を初めて見たんですが、

10個分のカプセルが一気に表示されるんですね(^^♪

最初に出たのが、

「ほね美人」Bランクです。

金玉以外のカプセルをどんどんタップ

なんか、10回一気にやるより、

ちょこちょこやった方が良かったかも

と思えるほど、

悪いラインナップですね。

Aランク3個とBランク6個

そして、最後の一つに望みをのせて、

タップしてみました。

出てきたのは、

「ゼロ博士」確率アップ中なので、

本当は、こっちの方が出る確率低いはずなのに…。

しかも持っている妖怪(T_T)

 

おはじきバトルで使える妖怪出してくれよ(>_<)

 

現在、やっとこさで26回ふくろじじいに勝ちましたが、

まだ、まだ先は長いですね(>_<)

 

40回まで倒して、

ふぶきちゃん欲しかったけど、

あと数日では、無理かな。

コメント