アイリスオーヤマ PS-A4M-W パーソナルシュレッダー ホワイト

スポンサーリンク

アイリスオーヤマのPS-A4M-W

[パーソナルシュレッダー ホワイト]を購入しました。

 

狙いは、より小さく細断できるマイクロクロスカットです。

細かく細断されることで、今まで不便だと感じていた、

ゴミがたまると一旦細断をやめてごみを捨てるという

作業が、減るという事です。

私が買ったのは、これ。

PS-A4M-W [パーソナルシュレッダー ホワイト]

PS-A4M-W [パーソナルシュレッダー ホワイト] 荷姿

PS-A4M-W [パーソナルシュレッダー ホワイト]を購入したお店から

届いた時の荷姿は、これです。

直接シュレッダーの箱に伝票を貼って送られてきました。

まあ、箱は、捨てちゃうんでいいんですが、

箱まで大切にとっておくとか、

プレゼントする場合には、

ちょっとなー。って感じますね。

若干、箱潰れもあった。

レビューなら★-1したくなるところですね。

PS-A4M-W [パーソナルシュレッダー ホワイト] 中身

一応、箱の中身には、

発泡スチロールで保護されていたので、

シュレッダー自体には、問題なさそうですね。

シュレッダー本体

裏面は、こんな感じです。

中に細断した紙片が入っていた。

本当に新品か?って思ったら、

説明書きが入っていた。

細断検査を行ってくれた結果だったんですね。

逆に安心しました。

PS-A4M-W [パーソナルシュレッダー ホワイト]細断結果

はがき1枚細断してみました。

とっても細かく細断できました。

11mm×2mmです。

かなり小さくできた。

 

音は、今まで使っていたシュレッダーと比べると

かなり小さくなっています。

私は、気にするほどではないと思っていますが、

アパートとかで使用される場合は、

時間帯など気にされた方が良い場合もあるかもです。

 

私は、このシュレッダーを購入したことで、

断捨離作業もはかどりますね。

コメント