led ライト バー

スポンサーリンク

パソコンデスク用に、

安いLEDのライトバーというかバーライトを買いました。

ちょうど楽天市場が、

スーパーセール開催中で、

お試しで購入しました。

 

LED LEDバーライト 37cm 昼白色 6000K 温白色 4000K 同時…

 

LEDバーライト 37cm レビュー

購入したバーライトが届いたので、

レビューを書きます。

 

まずは、荷姿です。

段ボールの箱にプチプチがくるまれて、

しっかり梱包されているのが、

買う側としては、うれしい配慮ですね。

 

中にに入っていたものは、こちら

バーライトと金具類です。

金具は、L型と丸型が付いていて、

それをどこかに貼り付けるための両面テープ付きでした。

※LEDバーライトの中に磁石内蔵されています。

 

LEDバーライト 明るさ

これが、点灯まえのパソコンデスクです。

これは、温白色です。

これだけでも、十分明るくなりましたね。

 

次は、これです。

昼光色です。

いわゆる蛍光灯の明かりみたいな感じです。

これもまた、明るいですね。

 

次は、これです。

温白色と昼光色を両方点灯させてます。

かなり、明るくなりましたね。

 

LEDバーライトの電源は、

USBコネクターです。

コードの長さは、1m50cmです。

 

パソコンデスクなら、

パソコンから電源も取れるので、

何も問題ないですね。

 

最近は、家庭用電源(コンセント)に差し込めば、

USBが使えるコネクタも売ってますし、

屋外で使うには、モバイルバッテリーから

供給すればいいので、

使う場所によっては逆にUSBの方が便利ですよね。

 

私が、購入した時は、

1,000円で送料込みでした。

しかも、楽天市場なんで、

少しポイントも付きました。

 

こちらのショップは、

発送も早かったです。

急ぎの場合には、おすすめかもです。

 

気になっている方は、こちらを

LED LEDバーライト 37cm 昼白色 6000K 温白色 4000K 同時…

※ちなみに、1000円で購入できるのは、
 2019年03月11日01時59分までみたいです。

コメント