キャブの交換

スポンサーリンク

ここ数年、

キャブのガソリンが停車中に

ポタポタこぼれるし、

エンジン回りは汚くなるし、

どうにかしないとと思っていました。

 

で、ようやく、

新しいキャブを購入することが出来ました。

ヤフーショッピングのクリッピングポイントで購入

クリッピングポイント製 ビッグキャブ16Φキット(ノーマルクリーナー)(ビッグバルブヘッド用) 適合:スーパーカブ50(キャブ車)

 

こんな箱に入ってきました。

中身は、こんな感じです。

キャブとホースとパッキンとマニホールド

 

これが今まで使っていたキャブです。

そして、このキャブを交換

ほぼ同じ位置に装着でき、

純正のエアークリーナーも

そのまま装着できました。

 

一応、セッティング用にジェットを

80番台と70番台を用意しました。

今のところ、変更せずにそのまま乗っています。

付いていたのは、90番です。

夏になって空気の重さとかが変わってきたら、

ちょっとセッティングが必要かもです。

 

ガソリンのホースが、

かなり劣化していて、

急遽、ホームセンターまで買いに行きました。

内径5mm外径8mmのホースにしました。

 

気になった方は、こちらから

販売ページでスペックを確認できます。

クリッピングポイント製 ビッグキャブ16Φキット(ノーマルクリーナー)(ビッグバルブヘッド用) 適合:スーパーカブ50(キャブ車)

 

コメント