シャドウサイドガシャ 10連

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのシャドウサイドガシャを

10連で回してみました。

早速回してみます。

一応、確率アップ中なんで、

関連の妖怪が出てくれることを期待!

とりあえず、赤玉9個、金玉1個です。

この時点で、期待度は、10%まで落ちましたね(>_<)

ここまでは、予想通りの結果でした(+_+)

このあと、赤玉を開けてみると

中から、ロボニャン〇〇(シャドウ)が

飛び出してきました。

一瞬、喜んでしまいましたが、

今回のイベントには、一切関係なし。

持っていないSランク妖怪が出たのは、

嬉しいんですが、なぜ今?

って感じですね。

赤玉でSランクが出てしまうと、

最後の金玉には、あまり期待できないんですよね。

経験上、金玉なのにAランクが出たこともあったんで…。

最後は、Sランク ドジラでした。

予想通りの結果でしたね。

Aランクの中には、

MAXの妖怪もいたので、

小ひっさつわざの秘伝書がもらえました。

 

コメント