ヒンバス ポケモンGO

スポンサーリンク

久しぶりのポケモンGOネタです。

ポケモンGOが、

起動していなくても歩数を加算してくれる

機能が搭載されたので、

歩きまくって、卵孵したり、

相棒のアメ集めています。

 

で、最近、卵から出てきたのが、

これです。

ヒンバスです。

見た目は、不細工で、

あんまり、使えそうもないポケモンなんですが、

進化すると、美しいポケモンになるんですよ。

 

一生懸命歩いて、

ヒンバスのアメ100個貯めました。

そして、進化したのが、こちら

ミロカロスです。

ちょっと美しいというか、

かっこいいポケモンですよね(^^♪

 

とりあえず、

強化あまりがあるので、

限界まで上げるために、

ヒンバスのアメを稼がないとです。

 

雑魚っぽい魚がすごいポケモンに

進化するといえば、

コイキングがギャラドスになる感じですかね。

ポケモンGOを始めたころに、

必死にコイキングゲットして、

ギャラドスにしたのを思い出しますね(^^♪

コメント