ダークマスターの出現率超アップ

スポンサーリンク

きまぐれゲートも、

レベルが上がるにつれて、

かいふく無しにクリアするのが難しくなってきました。

本当は、もう少し、

Yポイントとっておきたかったんですが…。

 

背に腹は代えられぬって事で、

ダークマスター狙ってきまぐれガシャやりました。

 

きまぐれガシャ 確率アップ

今回は、

金玉 1つ

赤玉 6つ

青玉 3つ

確率アップの割に、金玉の数が

少ないことにショックです(+_+)

ここまでは、AランクとBランクの妖怪

最後の赤玉は?

出てきたのが、

なんと、Sランクの大やもりでした。

赤玉でも時々Sランク出るんですよね。

バグなんですかね(^^♪

最後の金玉は、

特別な妖怪に挑戦できるアイテム

おそらく、トリベアパスです。

確率は、0.500%だったんで、

レアなものが出たんですが…。

 

仲間になるかもわからないそんなパス

出てくれても何にもうれしくないんですよね(-_-メ)

 

せっかく、10連引いたのに、

欲しい妖怪ゲットできずです。

もう少しで、もう1回10連引けるので、

ミッションやきまぐれゲートのステージクリアして、

Yポイント貯めないとです。

コメント