劇場版 ONE PIECE STAMPEDE 缶バッジ

スポンサーリンク

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

4月に前売り券が発売されて、

特典第1弾:「麦わらの一味 万博スタイル10(テン)バッジ」(全国10万セット限定)

特典第2弾:「万博DX(デラックス)タオル」(全国10万枚限定)

でした。

 

私は、第1弾が欲しかったのですが、

6月に入っていて、すでに第2弾の特典の発売も開始され、

半分あきらめていたんです。

 

先日、たまたま、近所のムービックスへ行ってみると、

前売り券の一覧表があり、特典の紹介もありました。

 

そこで、ワンピースの劇場版を見てみたら、

なんと、第1弾の特典の前売り券が余ってました(^^)/

 

店員さんを呼んで、

「これまだ余ってますか?」

って聞いてみたら、

「はい、ありますよ。」

って回答をもらい、

すぐに購入しました。

 

これが、第1弾の特典の缶バッジです。

たまには、近所の映画館にも顔を出してみるもんですね(^^♪

 

あとは、映画公開になる8/9がきたら、

早めに映画を見に行って、

パンフレットを手に入れないとですね。

 

以前遅く行って、

パンフレットを手に入れられなかったことを

後悔した時があったんで・・・。

コメント