アースおすだけノーマット

スポンサーリンク

アースおすだけノーマット

プロプレミアム 200日分

これがあると、便利です。

今までは、虫が家の中に入ってくると、

コンセントを挿して使うタイプの虫よけを

使っていました。

アース ノーマット 取替えボトル 60日用 無香料(3本入)【アース ノーマット】

 

これだと、電源入れてしばらく置いておかないと

いけないんです。

で、適当な時間たったら電源をオフにする。

もしくは、出かける時には、心配なんでコンセントも抜く。

なんてことを気にかけていました。

 

でも、こちらのアースおすだけノーマットだと、

虫がいるなって思ったら、

ワンプッシュしておくだけで、

いつの間にか虫がいなくなっているんです。

おそらく、どこかで死んでいるんだと思いますが…。

 

とっても、便利ですよね。

コンセントとか気にしなくてもいいし、

押すだけなんで簡単だしね。

 

【防除用医薬部外品】《アース製薬》 アースおすだけノーマット スプレー プロプレ…

コメント