餃子の王将

スポンサーリンク

お盆休み中に餃子の王将へ行ってきました。

今住んでいる市内に何年か前にできていたんですが、

中々行く機会が無かったのですが、

今回、娘のたっての希望で行ってきました。

 

私が頼んだのは、こちら

餃子定食です。

餃子は、2人前になっています。

 

看板に餃子と掲げているだけあって、

餃子は美味しかったです。

ただ、最近のこの暑さと、中年になったせいなのか、

油っこい感じがして、2人前もいらなかったかなって、

プチ後悔しながら食べました。

 

量的に、ご飯にキムチに味噌汁に

たまご焼きに餃子とたくさんだったので、

餃子が2人前もなくても良かったかなって。

腹八分目にするなら、餃子は1人前で十分でしたね。

 

長女は、王将ラーメンの醤油味の小と、

餃子の小(にんにく抜き)を頼み。

次女は、お子様ラーメンと、

餃子の小(にんにく抜き)を頼み。

妻は、ライス小と、

餃子の1人前(にんにく抜き)を頼みました。

 

家族4人で、2,000円代で支払いが済み、

外食するお店としては、

かなり安上がりで、お腹もいっぱいになるので、

ちょっと外食したいときに使えるお店だなぁって思いました。

 

また、子供たちが行きたいと言ったら

行ってもいいお店が一つ増えました(^^♪

コメント