黒い妖怪ウォッチ ぷにぷに

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが新しいイベントになりましたね。

久しぶりの黒い妖怪ウォッチ登場ですね。

でも、バナーの黒い妖怪は、

ちょっとカッコイイですね。

名前をブラックダイヤニャンというそうです。

 

この他にも、黒い妖怪が多数登場です。

そして、今回のイベントは、

お宝集めです。

 

今までは、武闘会で戦って、

お宝集めて、妖怪を召喚でしたが、

今回は、普通のステージを進めつつ、

お宝集めです。

 

もちろん、ぶんどりあり・なしも選択できます。

 

今回は、Yポイントが、

ひとだま使ってステージクリアすれば、

手に入ります。

 

少額ですが、塵も積もれば山となるで、

早いとこ10連回せる4,500ptまで貯めたいところですね。

 

10連回せたら、また、結果を報告します(^^♪

コメント