妖怪ウォッチぷにぷに 黒い妖怪ガシャ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの

黒い妖怪ガシャが、

30%OFFだったんで、

何回か回しました。

黒い妖怪ガシャ 割引中!

早速、黒い妖怪ガシャが割引中だった時に

まわした結果を報告です。

1回目

クマ(クズ)のアイコン

 

2日目

Aランク Mr.スコップ

 

3回目

Aランク カブキ猿

 

4回目

Bランク よつめ

 

5回目

Bランク しわくちゃん

 

5回もやったのに、

良いとこ無し (:=D)| ̄|_

 

そのあと、Yポイント貯まったんで、

6回目

Aランク カイム

 

7回目

やっときました!

8頭身ウィスパー!!

何が出るかな?

SSランク 覚醒土蜘蛛

マジか!?

これは、今回のイベント関係ない!!

 

せっかく出たと思ったのに…。

 

ラストチャンス 出現率アップ

最後に、ラストチャンスで

出現率がアップするガシャが始まったので、

イベント妖怪をゲットすべく

残りのYポイント全部はたいて

回しました。

きました!

金のウィスパーーー!

金玉の中身は!?

やっと出ました!

SSランク お祭りえんらえんら

これは、イベント特殊能力持ってます!

 

しばらくしてから、

Yポイントが1500貯まったので

黒い妖怪ガシャを回します。

2回目

デジャブの様に金のウィスパーがでたーー!

金玉の中身は?

SSランク お祭りえんらえんら

同じ確率なら他の出てほしかった(>_<)

だいたいいつもこんな感じで

かぶるんだよね○| ̄|_

 

3回目

Aランク 徳川マイゾウ

 

4回目

最後の最後が赤いウィスパー

赤玉の中身は?

Sランク アンコールデッド

まさかのSランク妖怪!?

もうZランクとかまであると、

Sランクは、赤玉で登場しても、

妥当なんですかね。

 

最終的に今回のイベントガシャで、

新しく手に入れた妖怪は、

お祭りえんらえんらだけでした。

コメント