真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!

スポンサーリンク

「真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!」

これは、ディズニーツムツムの今月のイベントのお題の一つです。

 

今回は、ちょこちょこ、

なぞなぞみたいなお題が出てきます。

 

で、悩んだのがこの記事タイトルのお題です。

「真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!」

単純に、真ん中を消すスキルのあるツムを使えばいいんですが、

なかなか、どくろが全部赤にならないんですよね。

何度か、ツムを変えてはチャレンジした結果

クリアできました(^^♪

%e7%9c%9f%e3%82%93%e4%b8%ad%e3%82%92%e6%b6%88%e3%81%991

真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!
おすすめのツムは

色々とやった中で、唯一微調整がきいたのが、

ジェシー(トイストーリー)でした。

ボタンを押している間だけ、

消去範囲が広がっていくスキルです。

このスキルをうまく使って、

どくろの色を調整して、

私は、クリアできました。

 

消去範囲が大きいスキルのツムの場合、

せっかく赤になったどくろを、

スキルを使うたびに色が変わってしまうため、

消去範囲の小さいスキルのツムの方が、

クリアしやすいと思われます。

消去範囲の小さいツムは、

ミッキー・とんすけあたりです。

コメント