超確率アップ 10連ガシャ

スポンサーリンク

ぷに難陀竜王が超確率アップだったので、

一生懸命貯めたYptを全部使って、

10連回します。

10連回した結果はこちらです。

今回のふすまはかなりカラフルですね。

お約束の金のウィスパー出ました。

金玉が確実に1個は、出るはずです。

結果は、

赤玉 9個

金玉 1個

 

さっそく、赤玉の中身から

1個目

Aランク 総ナメ

 

2個目

Aランク 万尾獅子

 

3個目

Sランク キュウビ(ライト)

ここで、Sランクが出てしまうとは…。

なんか嫌なフラッグが立ってしまいました。

 

4個目

Bランク トーシロザメ

 

5個目

Bランク 雨ふらし

 

6個目

Aランク キャプテンドード

 

7個目

Sランク タマモ

さらに、もう1個Sランクが出てしまった。

これは、本当に嫌なフラッグが・・・。

 

8個目

Aランク チョコバナーナ

 

9個目

Aランク 焼きおに斬り

 

ラスト金玉の中身は?

Sランク ミツマタミズチ(シャドウ)

2つも嫌なフラッグが立っていたので、

案の定金玉からは、

イベントに何の関係もない、

ガッカリな妖怪が出現でした。

 

この先、おはじきバトルが、

行き詰りそうですね。

やれるだけ、イベントミッションこなして、

また、ニャンボコイン無料版でも

貰いますかね。

コメント