妖怪学園Yガシャ 10連

スポンサーリンク

妖怪学園Yガシャで、

ワイルドボーイの出現率が超アップですね。

この機会に、10連回して、

関連妖怪をゲットしようと思います。

早速、回します。

4500ptを使います。

一応は、金のウィスパー

第一段階はOKですね。

金玉が3個

赤玉が6個

青玉が1個

という結果でした。

かなりいい感じですね。

 

早速、青玉から

Bランク ねぶた

 

赤玉 1個目

Bランク ズキュキュン太

 

赤玉 2個目

Bランク まんまミーラ

 

赤玉 3個目

Bランク イカリン

 

赤玉 4個目

Aランク ギュウ汁

 

赤玉 5個目

Aランク ドケチング

 

赤玉 6個目

Aランク ドケチング

 

とここまでは、

何のサプライズもなくきました。

これは、金玉期待できそうですね。

 

金玉 1個目

Sランク バッド坊や

まあ、1個目はこんなもんでしょう。

 

金玉 2個目

Aランク モルラ

まさかの金玉からSランク以下が出てくるとはヽ(`⌒´)ノ

 

最後の1個に望みを託して

金玉 3個目

おお!持っていない妖怪キターー!!

なんだ、何が出る??

SSSランク リトルコマンダー

あれ!?

特殊能力つきの文字が無いよ。

一応、妖怪学園Yの文字はあるけど。

どうい事?

 

他のSSSランクのゴロミと獅子王は、

ちゃんと特殊能力ついているのに…。

今旬な妖怪が欲しかったな (:=D)| ̄|_

 

最終結果は、

SSSランク 1体

Sランク 1体

Aランク 4体

Bランク 4体

でした。

 

一応、SSSランクは、出たんだけど、

これは、運がいいのか悪いのか・・・。

 

コメント