妖怪ウォッチぷにぷに超ニャンボコイン10連引いてみました。

スポンサーリンク

超久しぶりですが、

超ニャンボコインがやっと10枚貯まりました。

なので、10連を引いてみることにしました。

超ニャンボコインが引けるのは、何か月ぶりですかね(>_<)

超ニャンボコイン10連中身

超ニャンボコイン10連の中身は、

襖は、なんとゴージャスな

金ピカですね(^^♪

ガシャもすごい立派ですね。

8頭身ウィスパーか…。

ちょっと残念。

ここで、虹のウィスパーでないのが、

嫌な予感ですね。

案の定、金玉しか無い(-_-メ)

 

とりあえず、何かいいもの出るかもと

期待しながら開けていきます(^^)/

金玉1個目

SSSランク モモ

このガシャで出てくる最低ランクです。

 

金玉2個目

SSSランク 時空神エンマ

持っていないんだけど・・・

 

金玉3個目

SSSランク 空天

またしても持っていないんだけど…。

 

金玉4個目

SSSランク 玄冬

またしても、持っていないんだけど…。

 

金玉5個目

SSSランク 時空神エンマ

早くもかぶった(>_<)

 

金玉6個目

Zランク ラストギラコマ

やっとZランク来たと思ったら

持っている妖怪だし・・・。

 

金玉7個目

SSSランク 白秋

またしても持っていない妖怪ではあるが…。

 

金玉8個目

SSSランク ドルルー

連続で、このガシャ最低ランク…。

 

金玉9個目

SSSランク パーリーコウモリ

持っていない妖怪ですが…。

 

最後

金玉10個目

SSSランク オタドー

この妖怪も持っていないんだけど…。

 

結局、

Zランク 1体

SSSランク 9体

内持っていない妖怪は、6体

 

まあ、新しい妖怪が10個中6個も

出たということで、

喜ぶべきか・・・。

 

でも、超ニャンボコインで、

Zランクが1体しか出なかったことは、

残念ですね(:=D)| ̄|_

コメント