お宝集め 化けあられのお宝

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに

今回のイベントの一つお宝集め

集める順番はこちら

最初の段階では、

化けあられのお宝しか見れませんね。

 

おそらく、その下は、

スキルの書あたりですかね。

 

今回私は、ぶんどられるの覚悟で、

ぶんどりありで参加しました。

それは、ぶんどりありの方が、

ちょっとだけYptが貯まりやすくなるからです。

 

化けあられのお宝 集まりやすい!?

早速、1つ目をゲット

まずは、青色からゲットしました。

続けて、武闘会で45連勝するまでに、

こんな感じになりました。

なんと、全部1個ずつで

残り1個になりました。

 

このまま、全部1個で集まっちゃうか?

って思っていたんですが、

赤がかぶりました。

 

その後、出る気配がないまま、

ぶんどりチャンス到来。

紫色は、ブキミ族を入れておくと、

有利になるので、

ブキミ族を多めにパーティに加え、

ぶんどり開始。

チャンスタイムでもあったので、

すんなり、ぶんどれました。

全部そろって解放

Aランク 化けあられ 特殊能力付き

 

次のスキルの秘伝書のお宝の解放条件が、

優勝10回と化けあられ解放となっていて、

ちょっと時間がかかりました。

今回は、3種類なので、

最後まで集めきれるといいなって思ってます。

 

コメント