コアラのマーチ レア絵柄

スポンサーリンク

先日、コアラのマーチが安売りしていたので、

いくつか買ってきました。

で、ただ食べるのもなんだなぁって思って、

レア絵柄がないか調べながら食べてみました。

そしたら、いくつかあったんで紹介です。

 

コアラのマーチ 大吉

おみくじコアラのなかでも大吉は、

結構レアなんだそうです。

大吉っていうのもなんだか縁起がいいですよね(^^♪

コアラのマーチ 後ろ向き

コアラのマーチ 後ろ向きです。

後ろ向きの絵柄は、

約400種類以上ある中で1種類だけなんだそうです。

コアラのマーチ 四つ葉のクローバー

コアラのマーチ 四つ葉のクローバーです。

Googleで画像検索してもあんまり出ていなかったので、

結構レアなのかな?

まあ、四つ葉のクローバーってだけで、

何かいいことありそうですけどね(^^♪

コメント