ぷにコマのふろしき お宝集め

スポンサーリンク

最後の最後で、妖怪ウォッチぷにぷにの

覚醒・ぷにコマのお宝集め終わりました。

最後のお宝は、

ぷにコマのふろしきです。

集め始めたころは、

速攻で奪われてしまっていたんですが、

最終日前日ともなると、

もう獲っていく人も少ないようで、

一気に集められました。

 

最終的に集めた結果はこちらです。

なかなか、ドロップしてくれないのもあって、

かぶりは少ないですが、

結構な回数周回しました。

優勝回数で63回でした。

 

途中、よこどりチャンスが出ると、

よこどりを繰り返し、

最後が、「いつきくん」という方から

横取りさせていただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

覚醒・ぷにコマ 解放

全部集まり解放されたのが、

覚醒・ぷにコマですね。

覚醒・ぷにコマは、

超覚醒ぷにぷに工場長にたいして

特殊能力があるようですが、

もう最終日だし、

現れてくれるか微妙なところですね。

 

まあ、トーナメント周回すれば、

多少は、Yポイントも貯まるんで、

次のイベントに向けて、

もうひと踏ん張りしようかなぁ。

コメント