ぷにぷに 盆踊りガシャ

スポンサーリンク

8月に入り、ぷにぷにのイベントも一新。

今度は、KJの盆踊りイベントですね。

メインキャラは、KJです。

イベント最初に登場!

これに合わせて、

盆踊りガシャも登場です。

気になる中身は、こんな感じです。

出来れば、新ぷにのKJ・ほむら天狗・たこや鬼神

が出てくれれば、このイベント楽になりそう。

 

で、私は、Yマネーを59830持っているので、

一気に使ってみました。

 

盆踊りガシャ連続13回やってみました!

盆踊りガシャの開始画面は、

花火のふすまでした。

早速、回してみました。

 

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目

9回目

10回目

11回目

12回目

13回目

(※写真は、ついうっかりOK押して出た瞬間を撮影できなかった買いもありました。)

完全にハズレです。

盆踊りガシャに使える妖怪が1体も出てきませんでした (:=D)| ̄|_

 

あとで、気が付いたのですが、

科率アップも何もない状態で、

やるのはバカでしたね(>_<)

 

これから、Yマネー稼がないとです!!

 

コメント