モンストコラボガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

11月後半に入り、

妖怪ウォッチぷにぷにも新しいイベントになりましたね。

今度は、モンストコラボですね。

おはじきバトルが、

モンスト仕様に!

 

ちょうど、何かのキャンペーンで、

Yポイントが大量ゲットできたんで、

10連回そうと思います。

今、ちょうど、コラボキャラの確率アップです。

モンストのコラボガシャは、

襖ですね。

何の柄なんだろう?

金のウィスパー出たーーー!

とりあえず、最低1個は金玉出るでしょう

結果は、

金玉 3個

赤玉 7個

なかなか、良い感じですね。

あとは、中身が良ければね。

10連ガシャ 中身

早速赤玉から開けていきます。

赤玉 1個目

Bランク

 

赤玉2個目

Aランク

 

赤玉 3個目

Bランク

 

赤玉 4個目

Bランク

 

赤玉 5個目

Bランク

 

赤玉 6個目

Bランク

 

赤玉 7個目

Bランク

ここまでは、サプライズもなく

AランクBランクの関係ない妖怪が出ました。

金玉には、期待したいですね。

 

金玉 1個目

いきなり、出ました!

SSランクです。

妖炎・獣神化キュウビくん

特殊能力持ちです。

いちおう、クシナダとのおはじきバトルで、

ダメージ力アップだったかな。

 

金玉 2個目

SSランク

オロチの何かですね。

特に、今回のイベントに関係ない妖怪ですね。

 

最後、

金玉 3個目

何かキター

って思ったら、

Sランク いのちとり

ぷにぷにが始まった当初は、

とっても欲しかった妖怪でしたが、

今では使う機会もない妖怪ですね。

 

最後は、期待していたので、

落胆でしたね (:=D)| ̄|_

 

まだ、Yポイント残っていますが、

ちょっと様子見しようかなぁ。

コメント