ワンピース お茶漬けカード

スポンサーリンク

まだ、前回購入したお茶漬け

食べ終わってませんが、

賞味期限が1年以上あるので、

売切れる前に買っておこうと思い、

さらに4つ追加で購入しました。

その結果、お茶漬けがこんなに(>_<)

週2から週3ぐらいのペースで食べれば、

すぐになくなると思います。

 

で、気になるカードは、何が出たかな?

1枚目

ブルックです。

一応、持ってないのが出たんでOKです。

 

2枚目

サンジです。

サンジは、前回も出て、

しかもかぶっていて、

これで3枚目です。

どうせかぶるならナミかゾロが良かったなぁ。

 

気を取り直して、

3枚目

ナミです。

やったー!欲しいキャラの一つが出ました(^^♪

 

最後4枚目

フランキーです。

いちおう持っていないからOK

 

結果は、

こんな感じでした。

 

残すは、

ルフィ・ロビン・ゾロ・シークレット

もう4袋ぐらい買ってこないとダメかな(´・ω・`)

 

そろそろ、お店に置いてある

お茶漬けの数も少なくなってきているので、

無くなって後悔するぐらいなら、

買ってしまえって感じですかね(>_<)

コメント