ミスド福袋 2020年 2200円

スポンサーリンク

今年も、ミスドの福袋を購入しました(^^♪

今年もミスタードーナツの福袋は、

ポケモンとコラボですね。

アニメで登場した新モンスターのヒバニーもいますね。

他の2匹は、サルノリとメッソンです。

消費税が上がってしまい、

以前までは、2,000円+税は、

2,160円だったんですが、

2,200円となってしまいましたね。

飲食店で持ち帰りとはいえ、

ドーナツの交換券と雑貨となると、

食品扱いにはならないんですかね。

 

ミスタードーナツ福袋 中身

早速、中身を見ていきます。

まずは、定番のカレンダーです。

中身は、こんな感じです。

ちょっとした予定は、書き込めそうです。

 

次は、コレ

ブランケットです。

一応たたみ方とか書いた説明書もついてました。

広げてみるとこんな感じです。

上の方に、ボケッとが付いていて、

説明書通りにたたむと、

上のポケットにきれいに収まって、

簡易のまくらっぽくなります。

 

次は、コレ

エコバッグです。

こちらも、きれいにたたむと、

内ポケットに収まり、

携帯に便利になります。

裏面は、こんな感じ

裏も表も同じでしたね。

触った感じ、生地が薄めなので、

重たいもんとか入れちゃうと

破けちゃうかもですね(>_<)

 

そして次は、これです。

マスキングテープです。

ポケモンの絵柄入りのマスキングテープ。

巻数はあまりないんで、

ちょっと使ったらすぐになくなっちゃいそうですね。

もうちょっと多くしてくれれば

良いのにって思っているのは、

私だけですかね(^^♪

 

そして、最後は、コレ

ドーナツ引換カード 20個分

昨年と変わった点は、

有効期限が、5月31日までになっている点。

昨年は、3月31日までだったんですよ。

ちょっと延ばしてくれたんですね。

 

で、意外とネックになってくるのが、

160(税抜)以下のドーナツという条件。

これになると、パイも期間限定の高いドーナツも

交換できないんですよね(-_-メ)

 

ずーっと昔は、何でもよかったのにね。

 

で、昨年お得なクーポンがあったんですが、

今年もありました。

毎月1枚使える券ですね。

でも、今回は、6個買うと、

1個おまけという券。

たくさん購入する人は、

良いかもですが、

1回に2・3個しか購入しない私には、

あまりお得感を感じないクーポン券でした。

今年は、使う機会無いかな。

 

最後に、

ミスタードーナツ 2,200円福袋は、

カレンダー

ブランケット

エコバッグ

ドーナツ交換券 20個分

+

クーポン券

という中身でした。

 

そして、ドーナツ引換券とクーポン以外は、

全部、娘に持ってかれました(>_<)

コメント