桜と富士山

スポンサーリンク

桜と富士山が、やっと撮影。

でも、最初は、こんな感じでした。

さくらの右下に富士山が出る予定だったのに…。

もおーーー!!

でも、桜は、今までで一番、

イイ感じに咲いてくれていました。

ちょっと下見に来て、

これから法事で、チャンスがあれば、

もう一度と、後ろ髪をひかれつつ帰りました。

 

そして、お昼過ぎに、

法事が終わって来てみると

雲が少なくなって桜と富士山が撮れました。

雲も飛んでくれて、

念願の富士山と桜が撮影できました。

 

欲を言えば、

あと1週間早く来れれば、

満開のさくらの下で、

富士山が撮れたかなって思っています。

 

来年は、開花宣言が出る前に

出かけてみようと思います。

コメント