争奪戦 ガシャ 出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの

争奪戦ガシャで

鬼姫覚醒ナツメが出現率アップです。

イベントを楽しむためにもここは、

手に入れたいところです。

 

そこで、やっとこさ貯まった、

Ypt使って、10連回します!!

争奪戦ガシャ 10連 中身

早速始めると、

スポットライトがチカチカ!

いつもの襖の代わりにこれなんですね。

ガシャの形もなんか違いますね。

一応、金のウィスパーでました。

結果は、

金玉 2個

赤玉 7個

青玉 1個

まあまあな感じですね。

 

青玉

Bランク あきらMEN

 

赤玉 1個目

Bランク ほね美人

 

赤玉 2個目

Aランク キンカク

 

赤玉 3個目

Bランク パックン

 

赤玉 4個目

Aランク ごまスリー

 

赤玉 5個目

Bランク あきらMEN

 

赤玉 6個目

Aランク お花さん

 

赤玉 7個目

Aランク ふさふさん

まあ、ここまでは、想定内です。

良いものが出るとは思っていないので、

OKです。

 

ここからです!

金玉 1個目

Sランク たたりギツネ

 

残す最後の1個は?

おお!持っていない妖怪キターー!!

Sランク 血魔ツリー

って、なんでなん?

なぜに、

鬼姫覚醒ナツメが出現率1.2%なのに、

それよりも確率が低い0.812%の

血魔ツリーが出てくるんだい!!!

 

ほんと、ネタにはちょうどいいけど、

ゲームは、やる気がなくなる○| ̄|_

 

とりあえず、今回は、

ボスまで行けば、

よこどりとぶんどりで

ほったらかしで稼げるので、

あと、もう1回ぐらい最後にできたらと思ってますが・・・。

 

もしかしたら、来月のイベントに

繰越すかもですね。

コメント