映画連動ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、

「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド」の公開を記念した

連動イベントに突入しましたね。

タイトル画面も映画と連動して、

かわいらしいタイトル画面が、

ちょっとシャドウサイドになってます。

で、やっぱり、

イベントガシャも映画連動

2日間だけ、ジバニャンシャドウとコマさんライトが

確率アップです。

今回のイベントで使えそうな2妖怪なんとか手に入れたいですね。

 

私は、15日までやっていたおはじきバトルで、

ふぶきちゃんをゲットするために貯めこんでいた、

Yポイントを一気に使っちゃうことにしました。

 

前回のイベントのふくろじじいは、

結局、31回までしか倒せなかったんで、

ふぶきちゃんに交換できず、

Yポイント余ってたんですよ。

 

って、事で、10連ガシャに挑戦してみました。

 

映画連動ガシャ 10連

早速、4500pt使って10連ガシャをやってみます。

はいをタップして、

ガシャをまわすと、

金のウィスパーが出た!

ちょっと期待して待っていると、

全部の球の色が表示

なんと今回は、金玉が3個

赤玉が5個、青玉が2個でした。

金以外の内訳は、こんな感じです。

ねぶた

むらまさ

焼きおに斬り

さきがけの助

じごくミミズク

ろくろ首・怪

おバク様 (新しく追加された妖怪)

金玉の内訳は、こんな感じです。

イザナミ Sランク

クジラマン SSランク

まだ、仲間にしてなかったんでラッキー(^^♪

そして、最後の一つが、

ジバニャンシャドウ SSランクでした。

 

イベント開始直後で、

イベント関連妖怪をゲットできたのは、

大きいですね(^^♪

 

ただ、レベルマックスにしてみましたが、

イマイチ使えない感じです。

やはり、ある程度スキルを上げないとダメかな(>_<)

 

イベント関連 Yポイント交換妖怪

Yポイント交換でもらえる

Sランク妖怪は、こちら

鬼まろリーダーをゲットすると、

青龍(シャドウ)からのダメージダウン

「さくら元町」のステージ1~4の敵に対して、

ダメージアップです。

 

ゲットすれば、青龍を倒すのに有利になったり、

影猫玉集めにも役に立ちそうですね。

影猫玉を17500個貯めれば、

映画関連妖怪のミッチーが手に入りますね。

コメント