大妖魔ガシャ ラストチャンス

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに2月後半のイベントも

残りあとわずかとなりましたね。

 

イベント攻略に役立つ妖怪が手に入るチャンスが

やってきました。

大妖魔ガシャ イベント限定妖怪出現率アップ!

貯まっていたYptを使う時が来ました。

って事で、大妖魔ガシャ10連回しました。

 

大妖魔ガシャ 10連  中身

大妖魔ガシャの10連は、4500ptで回せます。

今回のイベントの襖はこれです。

何のマークなんですかね?

金のウィスパーキターー!

結果は、

金玉 2個

赤玉 8個

という結果です。

まあ、そこそこいい感じなんじゃないでしょうか。

 

早速、赤玉から開封します。

赤玉 1個目

いきなり、なんか持っていない妖怪キター!

何が出るかな?

SSランク 犬まろ

特殊能力つきのイベント妖怪きました。

いきなり、赤玉から登場するなんて、

他の玉からは、何が出る?

ちょっと、期待しちゃいますね。

赤玉 2個目

 

Bランク ヨッチャ~

 

赤玉 3個目

Bランク 大江戸忍者パンダ

 

赤玉 4個目

Bランク ヨッチャ~

 

赤玉 5個目

Aランク おんもらき

 

赤玉 6個目

Bランク ヒグラシまる

 

赤玉 7個目

Aランク 裏キュン太

 

赤玉 8個目

Aランク 裏キュン太

 

と、赤玉では、

1個目がサプライズでしたが、

あとは、いつも通りの結果となりました。

 

残すは、金玉ですね。

確率アップ中だしちょっと期待したい。

金玉 1個目

Sランク キンタロニャン

 

金玉 2個目

Sランク ヤミまろ

 

ってことで、

まさかの金玉不発 (:=D)| ̄|_

 

最終結果は、

SSランク 1体

Sランク 2体

Aランク 3体

Bランク 4体

という感じでした。

 

まあ、良い方なんだろうけど、

金玉からSランクの関係ない妖怪が

出てきたのが残念ですね。

赤玉からSSランクが出ただけにね(>_<)

 

まあ、今回のイベントは、

邪王神ガッチガチや大妖魔ぬらねいらが

出なかった時点で、これ以上進められないので、

あきらめて、3月からの新イベントにきたいですね。

コメント