ラプラス出現

スポンサーリンク

先日、ポケモンGOをやっていたら、

ラプラスが、出現しました!!

ラプラスマップ上

まさか、本当に出現するとは思っていなかったんで、

ビックリでした(゚д゚)!

 

ラプラスバトル画面

早速、ズリの実あげて、

ボールもちょっといいやつ使って、

ボール投げて、

モンスターボールの中に入ったら、

「入れ!入れ!」ってお祈り。

 

最終的に捕まえたんですが、

私のラプラスのCPはたったの40。

育てるにしても、アメがいくついるんだ?って話ですよ。

 

たまたま、ポケモンGOをやっている時に、

人だかりに遭遇して、

近づいていったら、

ラプラス出現だったんですが、

そうそう、現れないですよね(>_<)

 

後は、10kmタマゴが孵化してくれるのを待つのみかな。

 

私が、たまたまゲットできたのは、

清水区にあるベイドリームというショッピングモールです。

結構、ポケモンが出ることで話題になっているところ。

 

最近は、ポケモン集めに夢中になって、

歩きスマホをする人が増えたせいで、

店内では、ポケモンGO禁止の貼り紙がされちゃってました。

 

夢中になるのもほどほどにして、

他人に迷惑かけないようにしないとダメですね。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

コメント