G-SHOCK GMWB5000GD-9 Gold

スポンサーリンク

今日は、ちょっとうらやましかった話。

毎日、職場には、

商社の営業マンが顔を出します。

日々、機械が壊れないようにメンテしていて、

もう交換しなきゃいけない部品などが出るんですが、

どの商社に出すかは、担当者次第。

 

基本安くないといけないのですが、

見積りとると値段は似たり寄ったり。

 

できれば、完全に壊れる前に部品を

用意したいと思っているので、

頼みたいと思ったときに、

顔を出している商社さんが有利になります。

 

で、中には、私たちが興味を持つような

アイテムをもって注文を取りに来ます。

 

世間話をしていて、ついでに、

じゃあ、見積りお願いします。

って感じで頼んじゃいます。

 

で、今日来た営業マンは、

腕に、こんな時計をしていたんですよ。

金ピカな腕時計です。

しかも、私たち世代には、

結構、ファンの多いGショックを付けてました。

 

私は、最初気が付かなかったんですが、

誰かが、気が付いて、

ちょっと世間話をしていて、

そのついでに、

口約束ですが、

工具の見積り依頼を受けていました(^^)/

 

この金ピカのGショックネットで調べてみたら、

そこそこ良いお値段ですね。

楽天市場で見つけました。

G-SHOCK GMWB5000GD-9 Gold ジーショック メンズ 腕時計…

 

ベルトは、ステンレス

最近のGショックは、スマホと連動するんですね。

 

金ピカは、若干下品に感じる方もいるかもしれませんが、

私は、好きですね。

コメント