妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪学園Y

スポンサーリンク

3月の新イベントは、

妖怪学園Yとのコラボイベントですね。

Nとの遭遇

エイリアンの襲来です。

 

3/3までは、

ワイルドボーイが出現率アップでしたね。

 

そして、3/5までが

ゴロミの出現率が超アップ!

そして、3月は、

1700万ダウンロード突破記念として、

ログインするだけで

Yポイントが、9000ptもらえます。

 

配布されたのが、3/4でした。

 

って、ことで、ゴロミ出現率超アップに間に合うので、

10連ガシャを回しました(^^♪

妖怪学園Yガシャ 10連 中身

妖怪学園Yガシャは、

10連が4500ptで回せます。

今回の襖は、

近未来というか古文書というか

宇宙人ポイ絵柄ですね。

(ナスカの地上絵みたいな)

一応、金のウィスパー来たんで、

最低、1体はSランクもらえますね。

とりあえず、

金玉 2個

赤玉 7個

青玉 1個

という感じですね。

 

早速、青玉から

Bランク ミーフー

 

赤玉 1個目

Bランク まんまミーラ

 

赤玉 2個目

Sランク 鬼蜘蛛

ちょっと、ヤな感じでSランク出ちゃいました。

この感じで、赤玉からSランク出ちゃうと

後の金玉が期待できないんですよね(-_-メ)

 

赤玉 3個目

Aランク そーナンだー

 

赤玉 4個目

Bランク くいい爺

 

赤玉 5個目

Bランク けちらし

 

赤玉 6個目

Aランク モルラ

 

赤玉 7個目

Bランク たこや鬼神

 

まあ、Sランク1個のサプライズは、

あったものの後は、想定内です。

 

金玉 1個目

アイテム エジソンの伝記

1番いらないの出たーー!!

もうなんで、こんなのラインナップに

入れてあるんだろう。

せめて、いらないアイテムが、

Yマネーにでも換金できれば、

かぶったアイテムが出ても文句言わないんだけど、

単純に、無駄になるだけだから

嫌なんだよね。

 

最後、金玉 2個目

Sランク 鬼ガマ

鬼蜘蛛の相方みたいなのが出た!

 

最終結果は、

Sランク 2体

Aランク 2体

Bランク 5体

アイテム 1個

でした。

 

まだ、Ypt余っているので、

イベント妖怪の出現率が

一番いい時にもう1回チャレンジしたいと思います(^^♪

 

 

 

コメント