妖怪将棋ガシャ

スポンサーリンク

今年、2回目のイベントは、

妖魔将棋!!

妖怪ウォッチのキャラクターが

将棋の駒の名前を付けて登場します。

 

そこで、今回のイベントに役立つ妖怪を

ゲットすべくガシャ回します!

妖魔将棋ガシャ 10連 1回目

ちょっと、Yポイントに余裕があるので、

妖魔将棋ガシャを10連回してみました。

今回の襖は、将棋の駒ですかね。

後は、何かの腕ですね。

うわ!?(゚Д゚;)

赤いウィスパーだ (:=D)| ̄|_

金玉無し確定ですね。

案の定金玉無しで、

赤玉9個 青玉1個

最悪ですね。

 

それでも、もしかしたら、

赤玉から何か飛び出すかもと、

全部開けるも…。

Aランク 2体

Bランク 8体

という結果でした。

あまりにも残念過ぎるので、

もう10回回してやる!!

妖魔将棋ガシャ 10連 2回目

妖魔将棋ガシャを再び回します。

おお!今度は、金のウィスパー。

とりあえず、第一段階としては、

OKですね。

金玉 2個

赤玉 7個

青玉 1個

中々いい感じです。

それでは、早速青玉から

青玉 1個目

Bランク 河童(サラリーマン)

 

赤玉 1個目

Bランク 雨ふらし

 

赤玉 2個目

SSランク!?

沙夜

なぜか、赤玉からSSランクが出ました。

これは、金玉が期待できないフラグか?

 

赤玉 3個目

Bランク あきらMEN

 

赤玉 4個目

Bランク 雨ふらし

 

赤玉 5個目

なぜか、赤玉なのに持っていない妖怪が…

こんなの初めて(>_<)

登場したのは、

なんと、

ZZランク 大王飛車 阿修羅

今回のガシャの目玉が、

赤玉から飛び出した!

超ラッキーですね。

赤玉 6個目

Bランク やまと

 

赤玉 7個目

Bランク せいでん鬼

まあ、赤玉に関しては、

2個もサプライズがありましたが、

本命は、ここからですね。

 

金玉 1個目

これまた、持っていない妖怪が

何が出るかな?

出てきたのは、なんと!

Zランク 大王軍 義経

これまた、今回のイベントのすごい妖怪!

最後、

金玉 2個目

これまた、持っていない妖怪

何が出るかな?

出てきたのは、

SSSランク 蛇王軍 コマさん(シャドウ)

これもまた、今回のイベント妖怪

最終的に、

ZZランク 1体

Zランク 1体

SSSランク 1体

SSランク 1体

Bランク 6体

という結果でした。

 

今回のガシャは、

神引きでしたね。

最初の10連が、あまりにも悪かったので、

今年も、妖怪ウォッチぷにぷにのガシャには、

運が無いかと思っていたんですが、

2回目の10連は神引きでしたね。

コメント