まぐろづくし丼 丼丸大将

スポンサーリンク

今週も、丼丸大将へ行ってきました。

今回は、これです。

まぐろづくし丼です。

全体的に、光の当たり具合が

あまり良くなくて、

青っぽくなってますが、

実際は、もっと赤々としています。

 

今回も、シャリ大盛りにしたので、

税込680円でした。

 

のっかているのは、おそらく、

まぐろ、ネギトロ、ビントロです。

そこそこ肉厚のお刺身でした。

我が家では、なかなかお刺身が

食卓に並ぶことは無いので、

これだけ一人で食べれるとなると、

至福の時ですね(^^♪

 

本当は、色々なお店に食べに行きたいんですが、

最近は、コロナの影響でお店で食べるというのは、

ちょっと怖い気がしていて、

食べに行けないので、

せめてテイクアウトできるお店で買ってきて、

自宅で外食気分を味わっています。

 

ただ、そのうち私の街でも、

外出自粛の雰囲気がもっと厳しくなってきたら、

テイクアウトも出来ないかもですね。

 

とりあえず、このお店には、

無くなって欲しくないので、

出来るだけ通おうかと思います。

コメント