ホワイトラグジュアリー カミソリ負け

スポンサーリンク

私は、あまり肌が強い方ではないのですが、

髭が濃い方で、髭を剃った後のカミソリ負けに

悩んでいたりします。

 

最近使っているのが、これです。

ホワイトラグジュアリーというクリームです。

本来は、黒ずみのお悩みを解消するために

使われることが多いようです。

 

詳しくは、こちら

【ホワイトラグジュアリープレミアム】

 

なぜ私が、こんなクリームを持っているかというと、

展示会でアンケートを書いていただいた物です。

 

私は、男だし、黒ずみなんて気にしないので、

使い道がないなぁって思っていたんですが、

うるおいや保湿のビタミンCが入っていたり、

抗アレルギーや抗炎症作用があるグリチルリチン酸2Kが

配合されているので使ってみる事にしました。

 

だいたい手のひらに、これぐらい出して、

使っています。

両手のひらに伸ばして、

髭剃り後だけにとどまらず、

顔全体に塗って、さらに、

余った分は、手の甲の方に伸ばして、

後は、上半身に軽く塗ってしまいます。

 

クリームって塗った後に、

ベトベトするイメージがあるんですが、

ホワイトラグジュアリーは、

嫌なベタつきもなく、

しばらくしてから触ると、

もっちり感もあるお肌に感じます。

 

私の場合、週に1から2回程度しか

髭を剃らないので、結構長持ちしていますね。

 

実際女性の方が、使う場合、

約1か月分なんだそうです。

 

もらったときには、気が付かなかったんですが、

この化粧品って、1本9,980円もするものだったんですね(゚Д゚;)

そりゃー使い心地もいい訳だ。

 

ただ、無くなってまた買うとなると厳しいですよね(>_<)

って、ことで、ネットでホームページ確認したら、

少し安く購入できる方法が紹介されていました。

詳しくは、こちらから

【ホワイトラグジュアリープレミアム】

 

コメント