サンデーコラボガシャ 10連

スポンサーリンク

もらった、母の日キャンペーンの

Yポイントをサンデーコラボガシャに

使ってみました。

10連回すので4500pt使用します。

サンデーコラボガシャの古間の絵柄は、

サンデーのロゴですね。

神社もサンデーロゴですね。

とりあえず、金のウィスパー出ました。

金玉 3個

赤玉 4個

青玉 3個

金玉が3個は、ちょっと嬉しいですね(^^♪

 

早速、青玉から

青玉 1個目

Bランク 肉くいおとこ

 

青玉 2個目

Bランク ハングリーG

 

青玉 3個目

Bランク ハングリーG

青玉って本当に良いのでないですよね(>_<)

 

赤玉 1個目

Aランク そーナンだー

 

赤玉 2個目

Aランク ちょうちんお化け

 

赤玉 3個目

Aランク ミッチー

 

赤玉 4個目

Bランク ハングリーG

赤玉からも何も出ずですね。

 

金玉 1個目

いきなりですが、

何か持っていない妖怪が出る予感

なかから出てきたのは?

SSSランク 覚醒シンドバッド

一応特殊能力つきですね。

でも、直接的には、

今回のイベントには関係無いキャラですね。

まあ、うれしいことには変わりないんですが。

 

金玉 2個目

SSランク 怪盗キッド

もしや!って思ったんですが、

特殊能力はありませんでした○| ̄|_

 

最後、金玉 3個目

SSランク 怪盗キッド

こういう時に、カブって引くこと

よくあるんですよね(>_<)

どうせSSランク出るなら、

持っていないの出てほしかった。

持っている妖怪ならスキルの秘伝書で

レベル上げられるから。

 

最終結果は、

SSSランク 1体

SSランク 2体

Aランク 3体

Bランク 4体

という感じでした。

ランクだけで見るとかなりいい感じですが、

超喜んだところを最後、

落とされた感じでした。

コメント