ゲゲゲの鬼太郎 コラボイベント

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

ゲゲゲの鬼太郎のコラボイベントが始まりましたね。

今回のイベントは、

エンマ武道会形式で、

いつもだと、エンマ大王なんですが、

今回は、ゲゲゲの鬼太郎コラボキャラが登場。

挑戦者もウィス男や覚醒・ねずみ男です。

 

いつものお宝集めもあり

前回私は、最初からよこどりありでやってみたんですが、

ゆっくり進めていたんで、

奪われることなく一番最初のお宝を集めきれました。

いち早く、集めたい方の場合は、

奪い合いに巻き込まれる可能性がありそうですね。

 

スタンプラリー

毎日ログインするといろんなアイテムがもらえるスタンプラリーも開催

14日間連続でログインできれば、

目玉のおやじが手に入れられるようですね。

これは、無課金の私には、

ありがたい(^^♪

ゲゲゲの鬼太郎コラボガシャ 確率アップ

ゲゲゲの鬼太郎コラボガシャも登場です。

SSランク キタローニャン 0.6% ⇒ 1.6%

Sランク 鬼太郎 0.75% ⇒ 2.5%

通常よりも確率アップしています。

 

ただ、ねらい目は、

イベント終盤に行われるYポイントが割引で、

ガシャが回せることがあります。

そこまでに、Yポイント貯めておいて、

10連ガシャ回すのがお得ではないかと。

 

早く回せて、

イベントで役に立つ妖怪が手に入れば、

ラッキーですが、

少ない回数で、

コラボ妖怪が手に入る確率は低いですよね(>_<)

 

コメント