ドラクエウォーク ふくびき

スポンサーリンク

ひさしぶりのドラクエウォークネタ。

最近、職場の同僚が始めてくれて、

ちょっと楽しくなっている今日この頃です(^^♪

 

同僚が、ふくびきでロトの装備をいくつか

ゲットしていたので、私も欲しい!

ってことで、ふくびきしました。

 

ふくびき 中身

貯まっていたふくびき券やジェムを使いまくって

ふくびきしました。

まずは、これ

当たりだと、ロトのつるぎが貰えちゃいます。

10連ふくびき

結果は、虹 1個

金 1個

銀 8個

一応、虹があるので、

★5ランクの装備が手に入ります。

 

その開封結果は?

★5ランクは、

クリスタルクローでした。

残念ながらロトの装備です。

しかも、持っている装備でした○| ̄|_

 

気を取り直して、

次のふくびきを

結果は、虹 1個

金 1個

銀 8個

またしても、虹が1個しかない。

 

開封してみると

★5ランクは、

凱旋のヘルムでした。

またしても、ロトの装備でず (:=D)| ̄|_

 

そして、これもまた、

持っている装備でした。

 

単発 ふくびき

もう、10回分のふくびき券が無いので、

単発でも引いてみました。

1回目 金の宝箱

中身は、

★4 まどろみのこん

 

今度は、銀の宝箱

★3 サタンフォーク

 

今度は、金の宝箱

★4 よるのパピヨン

 

最後、1回

銀の宝箱 (゚Д゚;)

★3 魔法使いの服

 

なんじゃこりゃ、

まったくいいとこ無し(*`へ´*)

 

こうなりゃ自棄です!

ジェムも使っちゃえ!!

ジェムで10連

ジェムでこのふくびきを

伝説の勇者装備のふくびきです。

ジェムなんで、スタンプでアイテムもらえました。

ジェムなのに虹が1つもない

金 4個

銀 6個

中身は、こちら

すでに持っている装備ばかりで、

何もうれしくもない結果でした。

 

さらにやけくそで、

もう10回

今度は、ゴールドたくさんもらえました。

な、なんですと(゚Д゚;)!?

またしても、虹が無い。

さらに、金の数も減る始末。

 

今日は、本当についてない日ですね。

結果は、

がっかりな、結果でした。

やっぱり、ツイてない時は、

出ない。

あきらめて、翌日にすれば良かったと後悔。

 

また、1からジェム集めないとですね。

コメント