レザークラフト お家時間

スポンサーリンク

最近は、コロナの影響で、

長期休みでも、どこかへ出かけるという事も無くなりましたね。

 

家族もどこかへえ連れて行けとも言わないので、

それは、それで助かっています。

 

そうすると、長期連休とかもらうと、

手持無沙汰になるんですよね。

その時間で、ひたすらスマホゲームをするのも

もったいない気がしますしね(^^♪

 

で、以前から手を出していた、

レザークラフトで、お家時間を過ごすことに。

 

最近は、物に革を巻くことにハマり始めました。

これ100円ショップで買った茶筒です。

巻いてみるとなんか愛着が。

ただ、失敗したのは、隙間ができてしまった事。

 

で、今度は、リベンジで、

ダイソーでスタッキングポットを買ってきて、

巻いてみました。

意外とうまく巻けた気がします。

 

1回やってみて、

テーパーは苦労したんで、

ただの円筒形の物をまた巻いてみたいなって思っています。

 


レザークラフトに関しては、別サイト立ち上げているんで、

良かったら見てみてください。

レザークラフト 初心者

レザークラフトを始めるきっかけになれば幸いですm(__)m


 

コメント