エアークリーナー 装着

スポンサーリンク

今日は、朝からカブの作業に入りました。

 

当初は、エアークリーナーのカバーだけ外せば、

そのまま付けられるかなって思っていたんですが、

思うように外れず、

結局、レッグガード外すことになりました。

で、ようやく外れました。

エアークリーナーのカバーの中には、

虫とか入っていて、

ちょっと、嫌な気分に(>_<)

 

サッと虫を払って、

エアークリーナーを装着

ピッタリ入りました。

こんな感じです。

そして、本体に取り付けて、

作業完了です。

 

実際に取り付けた写真は撮り忘れました(^^;)

 

レッグガード 交換

せっかくここまでばらしたのでついでに

どちらも、中古です。

今まで使っていたのは、

樹脂が劣化して粉拭きまくりです。

で、今回交換したのは、こちら

まだ、樹脂としての性質である表面ツルツルを保っています。

 

実は、これ、20年ほど前にこのカブを購入した時に

付いていたレッグカバーです。

実家に眠っていたのを引っ張り出してきました。

 

ついでに、今までつけていた

カブラのフロントカバーを

もとのSUPER CUB 50に戻しました。

なんでですかね。

年取ると純正の方が良く見えてくるのは・・・。

コメント