モトボワットBB臭い対策で芳香剤を置いてみました。

スポンサーリンク

モトボワットBBは、

カブの荷台に取り付けたBOXです。

この大きさでこの値段は、

このモトボワットBBしかないんですよね。

ただ、欠点は、取り付けてから、

もう1年近く経つのに、

まだ、ボックス内が樹脂臭いんですよね。


過去記事

モトボワットBB


ダイソー芳香剤 臭い消し モトボワットBB

本当は、消臭剤の様な物が欲しかったんですが、

消臭剤系のケースは、ただかぶせるだけのカバー

だったりするので、

使っているうちにボックスの中で

こぼれても嫌だったので、

芳香剤にしてみました。

直接的な、樹脂の臭さは、

減った気がしますが、

芳香剤の臭いと混ざって、

余計に変な臭いになったかもしれないです(;’∀’)

 

まあ、そのうちに、

この芳香剤が無くなったら、

このケースに消臭ビーズを詰め替えて、

臭いを消してみようかなと思います。

コメント