7つの大罪コラボガシャ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに

今回のイベントのガシャは、

7つの大罪のキャラクターがたくさん登場します。

この機会に、

何人かゲットしたいとこですね。

七つの大罪コラボガシャ 10連

早速、10連回します。

先月貯めてあったYポイントを使っていきます。

襖も七つの大罪ならではの模様になってますね。

金のウィスパーでました。

とりあえずは、何か出そうですね。

結果は、

金玉 1個

赤玉 8個

青玉 1個

もう少し、金玉のが数が多かったなぁ。

 

まずは、

青玉 1個目

Bランク アーダコンダ

 

赤玉 1個目

Bランク 安全坊や

 

赤玉 2個目

Aランク ヒライ神

 

赤玉 3個目

Bランク 切裂きジョーカー

 

赤玉 4個目

Bランク ねぶた

 

赤玉 5個目

Aランク ミカエリ

 

赤玉 6個目

Aランク ヒライ神

 

赤玉 7個目

Bランク アーダコンダ

 

赤玉 8個目

Aランク シロカベ

 

と、ここまでは、

まったくサプライズもないままですね。

最後金玉だけは、

何かいいものをお願い!

 

金玉 1個目

なんか持っていない妖怪でるか?

なんだ?

Sランク 残飯処理騎士団長 ホーク

一応、持っていないし、

七つの大罪コラボキャラなのだが・・・。

 

特にイベントに関する特殊能力もなく。

唯一あるとすれば、どこかのステージで、

ホークがいないと星が1個もらえないって

事ぐらいかな。

 

結果は、

Sランク 1体

Aランク 4体

Bランク 5体

ちょっと、残念な結果でした。

コメント